ROCKAHOLIC BLOG

2度目の日本開催!Slipknotが主催する音楽フェスティバルKNOTFEST(ノットフェス)とは?!

2016.08.28

おはこんばんちわ!





ブログ2回目でまだまだ緊張しております!





最近愛車のKLXが調子悪かったので久々に整備したら、


めちゃくちゃ調子よくなりました!





早くツーリングしたい!遠出したい!





バイク乗りの人はぜひ話しましょー٩( 'ω' )و








話は変わりまして、


先日の25日の正午にアレが発表されましたね





アレって?アレといったらこれしかないでしょう








KNOTFEST最終アーティスト発表!!!





いやーついにですね!!





アーティストのラインナップがもうすんごい





自分は1日目のほうに参戦しようと思ってます!





なので1日目のアーティストから何組かオススメしようと思います!








まずは、バーテンダーリョウの代名詞である(?)











SiM!!





八食サマーフリーライヴ2016やWILD BUNCH FEST.2016など夏フェスに引っ張りだこ!


また10月16日には横浜アリーナにてツアーファイナルワンマン公演を控えていたり大忙しなSiM!!





ああ!早くライヴ行きたい!!(((((└(:D」┌)┘)))))))








続いてはこちら!












RIZE!!





なんと今年RIZEは結成20周年!


20周年て!すごい!!





ドラムの金子ノブアキさんとベースのKenKenさんは兄弟で、しかも世田谷区下北沢出身です!


我らが下北沢の出身とは!めちゃ誇らしいです!!





自分も世田谷区出身で兄弟がいるので少しシンパシーを感じています(笑)








そしてKenKenさんは10月10日に行われる激ロック16周年記念DJパーティーにスペシャルゲストとしてお越しになられるのでこちらのほうも要チェック!!


取り置きはROCKAHOLIC下北沢バーテンダーにお声がけください!











続いてこのフェスの主催者であるこちら!!














Slipknot!!





自分の生まれ年である1995年に結成され、この先メタルを引っ張っていく存在であること間違いなしのバンドです!





最初にこのMVを見たときは、


なにこの集団!なにこのマスク!かっこいい!!


ってなりました(笑)





リョウのお気に入りのマスクは、


クリス・フェーンが被っている長鼻のマスクです!





どんなマスクかはMVで探してみてね~(`・∀・´)








今回はここらへんで!


下北沢でお会いしましょう!


リョウでした!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)