ROCKAHOLIC BLOG

青春パンク大特集!ゲストDJも発表!この日必ず流すのはこの曲!

2016.08.31

こんばんわ!



昨日、もう夏も終わってしまうと思ってちょっくら1人で海行ってきましたー!





寂しい人なわけではないよ!?(笑)

知り合いが海の家で働いてるから相手してもらっていました!



あとポケモンやってました(笑)



今日で8月も終わり!

まだ夏休みという人もいるのかな?



9月に入ったら!

私の企画イベント!

青春パンク大特集もありますよ!

ゲストDJも発表!





長さんはなんと!

3回目の出演!!

毎回面白いDJをしてくれ、

そして青春パンクが大好きなのがものすごく伝わるDJをしてくれます!!

だから毎回楽しみなのよ!!!!



そして、初出演のゆったん。さん!

青春パンクが好きで、イベントも行なっている程!

今回出演してほしいとお伝えしたら即OKを出してくれました!

本当にどんなDJをしてくれるのか楽しみです!



青春パンクが大好きな人は必ずくるしかないイベント&ゲストDJです!!



この日、必ず流すのはSABOTEN!!





銀杏BOYZは何を流そうか悩み中!

みんな当日沢山リクエストして下さいね!





今夜は必ずこの曲を流そうと思います。

SECRET 7 LINE



今夜も元気にロカホリ下北沢でお会いしましょう!



杏でした!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)