ROCKAHOLIC BLOG

達矢さんB.Dパーティー2日目も大盛り上がりでした!そして新曲リリースを発表したMONOEYESをロカホリ下北沢でもパワープレイ!

2016.09.25

おはこんばんちわ!





先日行われた、達矢さんのバースデーパーティーは23日、24日の両日とも大盛り上がりでした!











昨日は、さらばルバート、空を飛ぶの白衣イロハさんや、常連様や色々なDJイベントに参加されている方々が出演してくださり、

Nina lovegoodのRyota Moriyamaさんがアコースティックライヴをしてくださったりと、

とてもアツく、最高に楽しい2日間でした!!





バースデーパーティーの詳しい様子は後日ブログで公開されるそうなので、ぜひチェックしてください(^ω^)














突然ですが!


みなさんMONOEYESはご存知でしょうか!?












まだまだ音楽初心者のリョウは最近になってMONOEYESを知りまして、ドハマりしてます!!


もちろんELLEGARDENや、








the HIATUSも絶賛ドハマり中です!








そしてリョウが最近ドハマっているMONOEYESが、


10月26日の水曜日に、『Get Up E.P.』をリリースすることが決定しました!


今作には「Get Up」、「Borders & Walls」、「Moth To Flame」の3曲が収録されています!





MONOEYESとしては約1年3ヶ月ぶりの新曲リリースになるそうなので、今からめちゃくちゃ楽しみにしています!





ロカホリ下北沢ではMONOEYESならびに、the HIATUS、ELLEGARDENをパワープレイ!リクエスト受付ております!


MONOEYESリクエストしてくれる方、リョウとロカホリ下北沢でおいしいお酒を飲みながら朝まで語りましょう(^ω^)











それでは今日はこのへんで!


下北沢でお待ちしてます!


リョウでした!





【STAFF Twitterアカウント】





達矢→@TS_neo


SHU→@shu6984


杏→@kapiaru


ハジメ→@shibainu_hrpk


カオリ→@arai_105


アリサ→@psy___party


リョウ→@simbashi89





■営業時間


18:00〜5:00(年中無休)