ROCKAHOLIC BLOG

昨夜の達矢さんB.Dパーティーも大盛況!今夜はNina lovegoodのRyota Moriyamaさんのアコースティックライヴもあり!

2016.09.24

こんばんわ!



昨夜のロカホリ下北沢めちゃめちゃ楽しい夜でした!

店長 達矢さんのバースデーパーティー!1日目!





ゲストDJも豪華でした!!



DEEP GIRLの涼川ましろちゃん!



FLiPのYukoさん!



GANGLIONのviviさん



などなど!



可愛い人、キレイなDJさんが多い1日でした!









めっちゃ楽しかったーー!



どんなイベントになったかはこれから公開される写真を見てね\(^o^)/



そして今夜は昨日とはまた違い男性DJが多い!!



さらばルバート、空を飛ぶの白衣イロハさん!



常連様や、色んなDJイベントに出演している方など!

本当に色んな方が出演していただける2日目の今夜ですが、、、



何よりも、

Nina lovegoodのRyota Moriyamaさんのアコースティックライヴがあるんですよ!!!



やばくない?

もう楽しみで仕方ない!!



今夜のロカホリ下北沢も絶対楽しくなるから遊びに来てね\(^o^)/!!





それではこの辺で!



杏でした!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)