ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリ下北沢でもリピートして、リピートして、リピートしちゃうこと確定!?フレデリックが真髄発揮の新曲「リリリピート」のMVを公開!

2016.09.22

少しずつ、肌寒くなってきましたね。



僕もいよいよパーカーを羽織るようになりました。



風邪などひいてないですか?

先週、風邪っぴきで寝込んでた僕だからわかることがあるのですが、、



「風邪ひいたら速攻病院行け!」



ってこと。

保険証があればあんなに安くびっくりするくらい効く薬を処方してくれるのですもの、。

我慢大敵!そして何より風邪予防大事!

暖かい格好、栄養のある食事、そして思いっきり笑うこと!



風邪など引かぬよう、ロカホリで元気チャージしてくださいね。

というわけでこんばんは、シュウです。



昨夜!

ロカホリ下北沢でも人気のこのバンドの新しいMVが公開になりました!





フレデリック!

10月19日(水)にリリースするメジャー1stフル・アルバム『フレデリズム』より「リリリピート」のミュージック・ビデオを公開しました!



"好きな音楽を繰り返し聴いてきたように、自分たちの音楽も何度も繰り返し聴いてほしい"というバンドの思いが込められているという今回の作品。

メンバーによる演奏シーンと、モデル"LaLa"によるインサート・シーンが交互に繰り返されながらストーリーが展開され、後半では60人のエキストラも参加し撮影現場がダンス・フロアに変わったような空気に!



「オンリーワンダー」や





「オドループ」のように





突き抜けて明るい曲とは対照的で、

クールな温度感で駆け抜けるようなビートに、

歌謡曲のような哀愁漂うメロディ、

そこに今ではもう御家芸ともいえるリフレインする歌詞が乗り、まさにフレデリック節の真骨頂的な一曲になっています。



来月いよいよ、リリースされるフル・アルバムの発売もあり、ロカホリ下北沢では、ますますフレデリックをパワープレイ!

まさに、繰り繰り返す、しょっちゅう♪なくらいにリリリピートしちゃいます!

みなさんからのリクエストもお待ちしております!ぜひ!



それでは今回のブログはこのへんで!



みなさんのご来店をお待ちしております!



風邪ひくなよー!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)