ROCKAHOLIC BLOG

今年のハロウィンは下北沢で遊ぼう!ロカホリハロウィンパーティーのコンテンツを大発表!!

2016.10.17



どーもー!





ハジメでえーす!(・∀・)





肌寒い季節になってまいりました!



僕はパーカー、トレーナーが大好きなので毎日ルンルンしながら部屋で着替えてます!



今年はどんな服買おうかなー(´◡`)



日本の四季ってほんと素晴らしいですよね!





秋といえば、海外からやってきた"あの"イベントも間も無く開催ですねえ〜!(・∀・)





そうです!

今年も開催!

ロカホリハロウィンパーティー!







今年は10/28(金)、10/29(土)の2日間で開催です!

豪華ゲストDJも発表!





両日出演!

この人はハロウィンが似合うぜ!

白衣イロハ(さらばルバート、空を飛ぶ)







28日に出演!

バックドロップシンデレラより、仮装?に身を包み出演!

よのっしー!







29日に出演!

イーター(捕食者)に捕まるとイタズラされちゃうぞ!

アキヤマカズヒロ(クレヨンイーター)







共にイベントを盛り上げてくれます!(・∀・)





さらに!

豪華コンテンツもドーーーンと大発表!









今年も仮装コンテストを開催!



グランプリにはなんと!!



ロカホリスタッフと行くビール工場見学ツアーのチケットプレゼント!!



一緒に思い出作りましょう!(・∀・)





その他、カフェ・ド・パリ無料チケットやお得なドリンクチケットが景品としてあるので、みなさんドシドシエントリーして下さいね!(・∀・)





特別メニューもたくさんあるので、フライヤーは隅から隅まで見逃さずチェックして下さいね!(・∀・)





去年の様子はこんな感じー!




































今年もみんなで楽しみましょう!!





ご来店お待ちしてますー!(・∀・)





今回のブログはこの辺で!(・∀・)



またね〜(・∀・)ノ







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)