ROCKAHOLIC BLOG

秋の夜長に、センチメンタルをおひとつ。ロカホリ下北沢でSHE'Sに耳を傾けお酒を楽しんでみては!?

2016.10.22

近所のコンビニで、ついに「いつもありがとうございます!」っていわれるようになった!

なんか嬉しいね!



気の利いた挨拶ひとつで、人はこんなにも暖かい気持ちになれるのだなぁと思いました。

僕も気を付けないと。



というわけで!こんばんは!

シュウです!寒いね!外!



少し肌寒くなってくると、少しセンチメンタルな曲聞きたくなってきません?きますよね?僕はくるんですよ。



そんなときにぴったりなバンドの、最高の一曲のMVが届きました!それがこちら!





SHE'S!



今年6月にメジャー・デビューを果たした大阪出身のピアノ・ロック・バンドです。



そんな彼らが10月19日にリリースした2ndシングル『Tonight / Stars』より「Stars」のミュージック・ビデオのフル・バージョンを公開しました!



明日からスタートする、黒木メイサと新井浩文のダブル主演で注目が集まるMBS/TBSドラマ"拝啓、民泊様。"のオープニング・テーマとなる同楽曲。

彼ら初のドラマ書き下ろし楽曲ということで、メジャー・デビューをしてさらなる高みを果敢に目指すバンドの姿が重なる、まさしくピアノ・ロック・バンドを体現する楽曲となっています。



同シングルに収録されている「Tonight」も注目すべき一曲!







"どれだけつらい過去も悲しい現実も、生きていないとそれを癒す歓びは待っていない。

小さくなってしまったロウソクの灯りをどうか今夜も灯したままでいてほしい。"

という願いが宿る、静かでありながら確かな強さやポジティヴィティを感じさせるミディアム・ナンバー。

煌びやかなピアノも夜空を彷彿とさせてくれて、秋の夜の帰り道なんかに聞くにはもってこいです!



秋の肌寒い夜に、少しセンチメンタルな気持ちになったとき、あなたもぜひ、SHE'Sの楽曲を聴いてみてはいかが?



もちろん!

ロカホリ下北沢でもパワープレイ!



お酒を飲みながら、しっぽりと音楽に耳を傾けることもできますよ!

ゆっくり楽しみましょ!



それでは、ロカホリ下北沢でお待ちしてます!



シュウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)