ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリ下北沢でも大人気のBACK LIFTが先日メジャーデビューすることを発表!大注目の彼らをご紹介!

2016.11.29

こんばんわ!



最近、寒いからか、朝帰るとき右から鼻水が急に垂れてきて困っています。

杏です。



皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね!!



そんな寒い中、

ホットな話題が!!!



な、、、





なっ、、、





なっっ、、、





ななな、なんとっっ!!!!



私も大好きなバンド!!



BACK LIFTが!!!!





2017年5月にメジャーデビューすることが発表されましたーーー!!!



来年で結成10周年を迎える彼ら!



ロカホリ下北沢でもよく流れてますよー!



メジャーデビューめでたいっ!!



っということで!



彼らをまだ知らないという方に彼らの楽曲をばばばーん!っとご紹介していきます!















気になった方はロカホリ下北沢でリクエストして爆音で聴いてください!



そして是非ともライヴに足を運んで頂きたい!!





それでは今宵もロカホリ下北沢でお会いしましょう!



杏でしたー!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)