ROCKAHOLIC BLOG

グッドモーニングアメリカ、ニュー・アルバムから最高に明るい応援歌のMVが公開に!さらにロカホリ下北沢にメンバーのご来店も!?

2016.11.30

はいさい!



いよいよ本格的な寒波に襲われて、ちょっぴり参ってます、シュウです!



風邪なんか引いてませんか??



シュウはこの時期になると毎年風邪をひくのですが、今年はまだ大丈夫そう。

インフルエンザも本格的に流行してきているそうなので、皆さん、うがい手洗いしっかりね!!



さてさて。

年の瀬。



今年もいろんな素敵なリリースがありましたね。

そんななか、年末どん詰まりに最高のアルバムのリリースが控えているらしいじゃないですか!



それが彼ら!





そう、グッドモーニングアメリカ!



昨年の日本武道館公演から約一年。

今月5日に行われた八王子天狗祭も大成功に収め、さらに飛躍しようとする彼らのニュー・アルバムが発売間近!



その名も『鉛色のスターゲイザー』!

そのアルバムの中から、底抜けに明るいグドモ流の応援歌「カラフル」のMVが公開になりました!!





うん、最高に良いポップ・ロック!

アルバムも一足お先に聞かせてもらったのですが、全体的に初期衝動感あふれる性急なビートでメロコア的サウンドが特徴的な一枚となっていました。

もちろん、上記にある「ノーファング」「カラフル」も収録予定!



年明けからはアルバムを引っ提げて全国ツアーも開催されるとのこと!

ファイナルは4月、渋谷TSUTAYA 0-EAST!



これはもうみんなで行くしかないですね!



そんなグッドモーニングアメリカをロカホリ下北沢は応援してます!



そうそう、先日、ギターの渡邊幸一さんが遊びに来てくれました!!



gmalacco.jpg



幸一さんは、本当に"兄貴"という言葉が似合う最高なナイスガイです。

下北沢に来た際にはいつも顔を出してくれます。

毎度毎度ありがとうございます!



ご一緒に写っているのは、同じレーベルのLACCO TOWERから重田雅俊さん!

こちらも最高にかっこいいバンドなので要チェック!





それでは今回のブログはこのへんで。





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)