ROCKAHOLIC BLOG

リョウセレクト!風邪を引いた時に元気になる曲!ウルフルズ、ヤバイTシャツ屋さんなど!ロカホリ下北沢で開催される下北沢軽音楽倶楽部18限目もチェック!

2016.12.02

おはこんばんちわ!





寒さ厳しいですよね、、、





ロカホリでお休みを頂いてる期間に


風邪を引いてしまいました(泣)





1人暮らしで風邪はきついですね、寂しい(´・c_・`)


くれぐれも風邪には気をつけてくださいね!


手洗い、うがい大切です。まじで。








そんな風邪を引いてる期間に元気をもらっていた曲たちを紹介します!!





エレファントカシマシ / 俺たちの明日





気持ちが弱ってる時にがんばろうぜって言われると、素直にがんばろう!って思えます





ウルフルズ / ガッツだぜ!!





元気がない時は必ずこの曲を聴くようにしてます!


やっぱウルフルズはいい!!




ロードオブメジャー / 大切なもの





風邪を引いていると1人が少し辛く感じる時もあるのですが


この曲を聴いて、俺は1人じゃない!って勝手に思っています←





ヤバイTシャツ屋さん / あつまれ!パーティーピーポー





ヤバTはもう聴いてるだけで元気!


しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!





元気がない時に力をくれるのはやはり音楽!


風邪を引いても音楽があればへっちゃらです♪ヽ(´▽`)/


でも、風邪は引かないに限りますけどね





そして今週土曜日にはヤバイTシャツ屋さんを特集するイベント


下北沢軽音楽倶楽部18限目が開催!!








ヤバイTシャツ屋さん、感覚ピエロを聴いて元気にお酒を楽しみましょー!(°▽°)





今日はここらへんで!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)