ROCKAHOLIC BLOG

3月2日のライヴをもって解散するカラスは真っ白!ロカホリ下北沢で行われる、女性ヴォーカリストをフューチャーするイベントでぜひ曲をリクエストしよう!

2017.01.16

おはこんばんちわ!

寒がりリョウです!

ここ1週間の気温はなんなのでしょうか、、

千葉のほうでは晴れてるのに雪が降っているという異常気象のようなことが。

なんだこれはマジックか?!スノーマジックか?!ファンタジーか?!



高校のセンター試験終わった後とかSCHOOL OF LOCK!で死ぬほど聴いてたな、懐かしい(笑)





本日18時に衝撃的なニュースが!!

カラスは真っ白が3月2日の北海道・Sound Lab moleで開催するライブをもって解散すると発表!!



自分が初めてロカホリ下北沢にお客さんとして行った時に、たまたま店内でかかっていたのが"ヒズムリアリズム"でした。

なので結構思い入れ深い曲、、。



ロカホリ下北沢では女性ヴォーカリストをフューチャーしたイベント!GIRLS GIRLS GIRLS Vol.1の開催が決定!



ぜひこのイベントの日にはカラスは真っ白をリクエストしましょー!

リョウオススメは"fake!fake!"



特集アーティストには、ロカホリ下北沢でも人気の高いSilent Sirenや



ハジメさんイチオシのSu凸ko D凹koiなど!



この日はたくさんの女性ヴォーカリストバンドを聴きましょー!♪ヽ(´▽`)/



本日はこのへんで!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)