ROCKAHOLIC BLOG

"Hajimeオススメのこれを買え!"のコーナー!今週は全国流通盤のミニ・アルバムをリリースしたTEDDYの『20170118』をご紹介!

2017.01.18





こんばんは!





ハジメです!(・∀・)





大寒波いかんっすね!!

毎日寒いです!





週末は雪が降るところあるみたいなんで路面凍結とか気を付けて下さいね!





そんな寒さに負けない、アツい作品をご紹介します!



以前僕のブログでも紹介させてもらったTEDDY







彼等から心が踊りHOTな気分にさせてくれるニュー・ミニ・アルバム『20170118』をリリース!









オフィシャルトレイラーはこちら!









収録曲『アンブレラ』のMVも公開!







アルバムを提げて"Est Side Tokyo Tour"も開催!

これからの活躍が楽しみですね!



僕も遊びに行こうと思います!!(・∀・)





ロカホリでもパワープレイするので是非是非遊びに来て下さいね!(・∀・)









それでは今回のブログはこの辺...じゃ終わりません!!





ついに来週に迫りました!



ハジメ26歳の誕生日イベントです!













Day.1、Day.2の2日間開催ですが、どちらもガラッと色を変えて開催するので色々な方に遊びに来ていただきたいです!





皆様のご来店お待ちしてます!





それでは、今回のブログはこの辺で!





またねー!(・∀・)





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)