ROCKAHOLIC BLOG

リョウのオススメらーめん紹介!麺カタ・コッテリなバンド、マキシマム ザ ホルモンが出演するSATANIC CARNIVAL'17もチェック!

2017.03.21

おはこんばんちわ!



突然のらーめんレポ!笑

この前茨城県にある山岡家というらーめん屋さんに行って来ました!



らーめん好きな友達から勧めてもらいナビで探して行ってみたらなんと1号店!笑

店内はとにかく豚骨の臭いがすごい!←

カウンターのすぐ目の前には豚骨を煮込んでいる鍋4つもあって、こんなデカイ鍋で煮込んでいるのか!ってなります(笑)

らーめんは濃厚な豚骨スープと中太麺の相性が最高でした!



おすすめは醤油ネギらーめん!

個人的には家系らーめんが好きなリョウですが、大満足でした!

このらーめんレポ気が向いたら定期的に行いたいなと思います!



そしてSATANIC CARNIVAL'17の第2弾出演アーティストが決定しましたー!



出演発表アーティストにはマキシマム ザ ホルモン!



Crystal Lake!



NAMBA69!



などなど他にも豪華なアーティストが出演!

リョウも絶対行きたいフェス!ぜひお見逃しなく!



それでは今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢ですお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)