ROCKAHOLIC BLOG

クマクマクマクマ...クマブログ!&LIVE HOLICに行ってきました!

2017.03.12





最近くまにハマっています





着せ替えもクマにしました





クマ.........(*´ー`*人*´ー`*)





この3つの画像によってありさがこのクマにハマる理由がなんとなくわかったかと思います。



このクマほしい!どうか詳細を教えてください!ありさ先輩!って方は、リプライなりDMなりを激ロックの予約と共に受け付けています(^○^)♪♪



いよいよ来週!

ゲスト豪華+予約特典付きで2000円!

とてもリーズナブル!!!





( なんとなんと学生さんは500円引きなのでまだ激ロックデビューしたことない方は今回がオススメ! )



まっております(^ω^)



昨日はいつものごとくTHE ORAL CIGARETTESも見に新木場STUDIO COASTにいきました





初リコリスをきけたー!!!



まだ聴けていない曲が山ほどあるので、東名阪ツアーがなおさら楽しみになりました( ; ; )はぴ



○ リコリス



そして昨日の「CATCH ME」は一段とかっこよかった気がします。。。

詳しい音楽のことはわからないのでありちゃんは感覚で語っておりますが、きっと間違いないはず _(:3 」∠)_



○ CATCH ME



私がそういう性質なので、オーラルオーラルいっておりますが、昨日の出演者はとっても豪華でした





はじめてみたけどNothing's Carved In Stone が特にかっこよかったです。。

やー、当たり前か(u_u)



最近のキュウソは昔の曲もやってくれるのでうれしい(°▽°)

困ったのネタがおもしろくてめっちゃ笑った



でも何より笑ったのがBLUE ENCOUNTのたなべさんの前日の金曜ロードショーでやっていたラプンツェルをネタにしていたこと!

私も見ていたので、めちゃツボに入りました。。



LIVE HOLIC行ったみなさま、その日のことをロカホリでもお話できたらとってもハッピーです(^。^)



ロカホリ下北沢にて、お気に入りの曲をリクエストをしながらお酒を飲んで、ぜひライヴでの出来事や感想を語り合いましょう ♡♡





アリサでしたU・x・U







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)