ROCKAHOLIC BLOG

春うらら〜!もうすぐ4月!下北沢で開催する注目ライヴご紹介!!

2017.03.27







こんにちは!



ナメた格好で外に出たら急に寒くなってきて後悔しております。アリサです |( ̄3 ̄)|



今回は下北沢で開催する注目ライヴ!!ご紹介ブログ〜〜〜〜っと、タイトル通りでございます。

ちょこっと調べてみたので4月ひまで死にそうって方はぜひ!いくべし!





1. 4/9 KNOCKOUT FES 2017 spring



MOSAiC、SHELTER、ReG、BASEMENT BAR、LIVEHOLIC、WAVER、rpmの下北沢のライヴハウス計7会場で開催するサーキットフェス!

ちなみに私は前回行きました◎



注目すべき若手のインディーズ・バンドがたくさん出演しているので好きなバンドを増やしたい方にもオススメです!



サーキットということでどれを見ればいいか悩む...という方は、BOYS END SWING GIRLを推します、ぜひ(^ω^)!





○ 公式サイト

http://www.studio-museum.com/mosaic/knockout2017_spring.html





2. 4/14 Permanent vol.1 Supported by Skream!



場所は我らが(?)下北沢LIVEHOLIC!

ロカホリ下北沢の上の階にあるので、ライヴ後ロカホリに遊びに行きやすい!ぞ!



WOMCADOLE、KAKASHI、ジラフポットの3マン!豪華です!

どれも好きなのですがウォンカ推しで...( ; _ ; )いやみんなよいのでぜひお時間あるなら来るべしです( ; _ ; )





絶対ウォンカは売れる!!!





sapported by Skream! ♡



下北沢はえっこんなに良い対バンあるの?!ってことがライヴ情報見てるとちょこちょこあるので要チェックです (°▽°)



ロカホリ下北沢でお会いした時にオススメ聞かれたら答えられるようにしておく...ね...!





そして、明日はTHE ORAL CIGARETTESのベース、あきらかにあきらさんの誕生日(^O^)





誕生日の当日に赤坂BLITZにてワンマン開催!

あきらさんファンにとっては更に特別な日になりそうですね(=´∀`)人(´∀`=)



ちなみに私も行くので会ったら声かけてくださいねー!



みなさん赤坂とロカホリ下北沢でお会いましょう!!!



今週末は杏さんとハジメさんの2周年イベントがあるのでぜひ ♡♡





アリサでしたU・x・U







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)