ROCKAHOLIC BLOG

20周年を迎えたASIAN KUNG-FU GENERATIONから早くも新曲が到着!"Hajimeオススメのコレを買え!"のコーナー!

2017.03.28





こんばんはー!





ハジメですー!(・∀・)





東京も桜の開花宣言がされましたね!

まだ見れてないんですけどねw



桜と聞くとやはりお花見がしたくなりますね〜

もちろん僕は"花より団子"

みんなでワイワイできる理由が欲しいだけですね(・∀・)





桜=ピンク色にちなんで、ロカホリで面白いイベントもやるのでよかったら遊びに来て下さい!





なんとネギトロ食べ放題!!!!



美味しいおつまみと音楽でお酒もすすむこと間違いなし!



お待ちしてます!(・∀・)







それでは本題に入りましょー!



今日はフラゲ日!

ということで"Hajimeオススメのコレを買え!"コーナーいってみましょう!(・∀・)





なんと結成20周年!

僕の青春時代と共に過ごしたバンド、ASIAN KUNG-FU GENERATIONがニュー・シングル『荒野を歩け』を明日リリース!





それがコチラ!







アニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』の主題歌に起用された今楽曲は春にピッタリな軽やかな1曲!

お花見のお供にオススメ!





さらに!

KANA-BOON、BLUE ENCOUNTなど、アジカンに影響を受けた、今をときめくバンド達が参加したトリビュートアルバム『AKG TRIBUTE』も発売!



どちらもめちゃくちゃ良い作品なので是非GETして下さいね!





もちろんロカホリでもリリースを記念してパワープレイ!

聴きたい曲のリクエストもお待ちしてます!





それでは今回のブログはこの辺で!



またねー!(・∀・)ノ







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)