ROCKAHOLIC BLOG

椎名ぴかりん&篠崎こころとLILWHITE(dot)コラボ!春先にピッタリでヘビロテ必須!また明後日の激ロックもチェック!

2017.03.16

おはこんばんちわ!





最近ちょっと高い買い物をしたリョウです!





Go Pro~♪ヽ(´▽`)/


今年は就活や卒業で忙しい1年になると思ってるので、逆にそれ以外の時間を楽しく過ごしたい!


だからGo Pro使って色々撮ってみようかなと!


とりあえず4Kすごい!ヌルヌル動く!笑


このブログでも撮ったもの色々と載せていけたらいいなと思ってます!


お楽しみに~(^ω^)








今回のブログは少しずつ温かくなってきて衣替えに悩むリョウが目をつけている服を紹介したいなと!


それがこちら!





なんと!!!


あの椎名ぴかりんと!





元・プティパ-petit pas!-の篠崎こころが!

LILWHITE(dot)とコラボ?!?!


これはニュースですよ~∩(´・ヮ・`)∩ンヒィ

リョウが購入を考えてるのはこちらー!



【生ト死】を謳ったデザインのロングスリーブTシャツ!ヘビロテ必須!

袖プリントがイカすので早く着たい!\(^o^)/

気になった方は予約お忘れなく~!


→ご予約はこちらをクリック!←






そしていよいよ明後日にはぴかりんや篠崎こころがDJとして出演する激ロックDJパーティーも!





ゲストDJには愁さん(ex:ギルガメッシュ/THEE MAD COUNTRY'S STORE)



ぽにきんぐだむ(オメでたい頭でなにより)



DJ KYOUKA(夢みるアドレセンス)など!



予約は明日締切なので、まだ予約出来てない方はロカホリバーテンダーまで!

当日はみんなで楽しみましょう〜o(^▽^)o



本日のブログはここらへんで!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)