ROCKAHOLIC BLOG

バックドロップシンデレラ、渾身の4thシングルは業界初!?のメッセージソング!要チェック!

2017.04.10

こんにちは!

シュウです!



最近は、晴れて暖かくなったと思いきや

しばらく雨が降っちゃって。



せっかく咲いた桜も散っちゃいますね。



昨日はロカホリスタッフとお客さんたちでお花見したようですね!

僕と杏ちゃんはお留守番してました。



なんかうらやましいので、、

僕が休みの日、みんなでお花見しませんか?!

参加希望者は僕のツイッターにリプください!

誰もいなかったら一人で行く!!!←





さてさて。4月2周目。

今週も最高なリリースが盛りだくさん!



その中でも特にシュウのおすすめを紹介!



こちら!





もう僕が何年も口を酸っぱくしてレコメンドし続けている、バックドロップシンデレラ!



そんな彼らが今週4枚目のシングルをリリース!



その名もなんと、、、、







「フェスだして」





fesdashite.jpg





直球すぎる!!!!





上記のMVを見ればわかる通り



とにかく"フェスに出たい"というシンプルな願いを高らかに歌ったナンバー!



いまだかつて、ここまでストレートなブッキング逆依頼のメッセージソングがあったでしょうか!



先月の公開直後にはSNSでも話題になりましたね。

そして今、再生回数10万回。



この再生数が100万回にもなれば、

バックドロップシンデレラが大型フェスに出演する日が近づくかも!?



皆さんも一日一回、再生しましょ!



ただ"フェスに出たい"だけのバンドじゃなくて

バックドロップシンデレラは、"フェスが似合う"バンドだと僕は思っています。



おととしから言ってますが"日本で今一番踊れるバンド"なんですよ、彼らは。





スカとも、四つ打ちとも違う

アイリッシュとも一線を画している。。



なんとも不思議なビート、通称"ウンザウンザ"は、

東欧民謡やメタル、世界のあらゆる音楽のハイブリット!



主に作曲を手掛けている豊島"ペリー来航"渉さんの音楽の見地の広さには感服です。本当にすごい。。。



とにもかくにも、まずはYouTube再生!



そしてCDを買うべし!

(迷ったらベスト盤『BESTです』を買うべし!)



そしてライヴの現場に足を運ぶべし!

共にウンザウンザの世界で踊りましょ!



踊るやつがエラいのだ!

それがウンザのルールさ!



ロカホリ下北沢でも全力パワープレイします!

リクエストお待ちしております!



それでは今回のブログはこの辺で!



下北沢でお待ちしております!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)