ROCKAHOLIC BLOG

シュウ、ロカホリ下北沢を卒業します。今までありがとうございました!!

2017.04.25

こんにちはシュウです!!



4月ももうそろそろ終わりですね。

新学期、新年度、新しい環境には慣れましたか?



3月の別れの季節の寂しさは、少しは晴れましたか?



みんなの毎日が楽しいものでありますように。



そんなふうに思ってやまないです。



なんでこんなに感傷的かというと、、、





なんと。





私、シュウ。





5月を持って卒業が決まってしまいました。





3年前の2月、渋谷店に入店して以来。

日々ロカホリでいろんな人に支えながらここまで駆け抜けてこれた自分です。



皆さんのご愛顧には心から感謝しています。

本当にありがとうございます。





それに伴いまして、皆さんと最後のお別れをすべく、



ラストパーティーを開催することになりました!



こちらです!!





C-VoOU0VoAES2Dp.jpg





僕らしい、ピースフルなイベントにしたいと思っています。





そして、3年3ヶ月、自分に関わってくださった全ての方に感謝を申し上げたいと思っております。





どうかお時間ございましたら、是非とも遊びに来てくださいね!!!







残りの出勤日は、今週末のファン感謝祭の後半と、

4日(木)、6日(土)、7日(日)、14日(日)、20日(土)、21日(日)です!



全部オープンから24時です!



皆さんに会えることを心待ちにしております。



それでは!



まだはやいけど、

この曲を。







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)