ROCKAHOLIC BLOG

今週末に迫ったロカホリ感謝祭をちょっとだけご紹介!

2017.04.26

おはこんばんちわ!

最終少女ひかさの解散が決まって悲しいリョウです(´・c_・`)



6月23日に行われる公演をもって解散

解散までロカホリで毎日ひかさを流し続けたい!

うぉーー!!!ひかさかっけぇぞ!!!(T△T)



いよいよ今週末に迫ったロカホリ感謝祭!





この日限定のスタッフ企画!

シュウさんの「グイグイ割DX」や、杏さんの「厳選焼酎」に、ハジメさんの「気まぐれおつまみ」など!

リョウの企画はというと!「リョウとの身長差ビンゴ!」

身長差が指定した数字(+、-どちらでも可)であれば1ドリンクプレゼント!

指定数字:4、12、22 、30の4つ!リョウの身長は180cmなので...!?





さらに各スタッフが好みのテーマで特集するDJタイムもあり!

達矢さんの鉄板EDM特集や、アリサさんのONAKAMA特集!

そしてカナさんのTHE PINBALLS、ビレッジマンズストアなどのギターロック特集!

ちなみにリョウは邦楽ラウド特集やりますよ〜!





日頃の感謝の気持ちを込めて、楽しめる時間を提供できたらいなと思います!



それでは今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)