ROCKAHOLIC BLOG

LINE FRIENDS STOREにてブラウングッズ購入(^。^)かわいすぎるラインキャラクターに注目◎原宿から下北沢へそのままぜひ!

2017.05.17





一ヶ月前まではコートを着ていたけど最近は半袖+パーカーで過ごせるようなあったかい季節になってきましたね〜!

引きこもりがちなわたしでもなんとなく外に出たくなります (*^ω^*)



LINE FRIENDS STOREのちっちゃい店舗が渋谷に!!!



待ち合わせの時間まで暇していてうろちょろしてたらあった(^。^)軽率に中入ったら売ってるものすべてかわいすぎてあかんかった...(^。^)





コースターとプラボトルだけ購入しました...ブラウンかわいすぎる...

そのあとサリー好きな友達と会う予定があったのでお揃いのコースター買った!!!











ごりかわいい 。・°°・(>_<)・°°・。



本店の原宿店にも近いうちにいきたいです ◎





ブラウン推しにはたまらん内装!!!



原宿店にしか売ってないブラウングッズもあるみたいなので行くだけでうはうはしそうです♡

原宿から下北沢まで行きやすいのでふらっと寄りたいです!



5月も後半になり、シュウさんラストパーティーが迫っております(>人<;)



5/27はぜひロカホリ下北沢に少しでも顔だしてくださるとうれしいです!







アリサでしたU・x・U







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)