ROCKAHOLIC BLOG

5月24日に北海道まで"あるライブ"を見に行ってきます!リョウはもう腹ペコです!!←

2017.05.21

おはこんばんちわ!



圧迫面接が苦手なリョウです!泣

授業、研究室、就活と目まぐるしい生活を送っております!

これが就活生なんだな...、と実感!

就活終われ~この野郎~!



タイトルでも書いた通り24日こちらのバンドのライヴ行ってきます!



マキシマム ザ ホルモン~\(^o^)/

待望の復活!ずっと見たいと思ってたけどやっと見れる!!



耳噛る真打ちツアーの日程は以下のようになっておりまする!



そう!5月24日はリョウの大好きなSiMなんですね~( ´_ゝ`)



たぶん全身負傷すると思いますが←

生きて帰ってくるということを目標に頑張ります!笑



ちなみにハジメさんは仙台の公演に行くとか

仙台というと、



04 limited Sazabysですね!

フォーリミとホルモンの絡みとか想像できないw

ハジメさんに仙台のお土産頼まなきゃ(^-^)

牛タン買ってきてくれるかな(^-^)←



今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)