ROCKAHOLIC BLOG

5/27(土)をもって、卒業します!みなさんありがとうございました!最後のブログです!

2017.05.25

こんにちは。



シュウです。



いよいよ、最後のブログになりました。



今月27日をもって、ロカホリを卒業します。



3年3ヶ月も前に、渋谷店に入店して。



たくさん辛いこともありました。



でも、皆さんのおかげでここまで続けることができました。



本当に、ありがとうございました。

心から感謝しています。ありがとう。





来る27日の出演者は、誰も彼も思入れのある人ばかりです。



最後のブログはそれらを紹介していこうかと思います。





◯イワイマナミ(ex.ROCKAHOLIC)





僕がこの店に入った3年3ヶ月前に一緒に働き始めたマナミ。

最初は仲悪かったような気がするけど、僕としてはどうしても嫌いになりきれないナイスな同期です。



最後の日、この人だけは呼ばなければと決めてました。

昔のお客さんも大集合お待ちしてます。

きっと僕のドツボを突いてくれるはずなので、楽しみ楽しみ。







◯アキヤマカズヒロ(クレヨンイーター)





クレヨンイーターのギター、アッキー。

熱いパッションと高いテンションの同い年。

普段の腰の低さと、酔った時のグイグイ具合のギャップがたまらなく好きです。



今回、自分からやりたいと立候補してくれました。本当に嬉しい。

当日、エモい選曲期待してます!



バンドも最高に格好いいのでチェック!









◯白衣イロハ(さらばルバート、空を飛ぶ)

今、注目して絶対損はない人オブザイヤー2017。

こういう人がきっと大業成し遂げるんだろうなって思える、謙虚な酒飲み。

でも飲むと謙虚じゃなくなっておもろい。



彼のこと知らないなら今のうちに知っといた方がいいよマジで。

3年後とか後悔するよ。

バンドはこちら。









◯大崎捺希



527natsuki.jpgのサムネイル画像



僕の後輩のなかで一番イケメンです。

悔しいです。



NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にもレギュラー出演していた今後の活躍が期待されるタレントであります。

見た目のイケイケ具合とは正反対のとても温厚で内気な実態もギャップ萌え。

食べちゃいたい。



今回唯一のモデルからの出演。

そんなグッドな後輩のDJ、期待してます。







◯DJ848



527848.jpgのサムネイル画像



知る人ぞ知る、衝撃のパーティーピーポー。



かつて某天狗面バンドのフロントマンとして一世を風靡したり

とにかく飲んで暴れてたり

かと思えばスーツで真面目に仕事したり



マルチに活動する破天荒なお兄さん。



前回の僕のバースデーの時も店の床抜けるんじゃないかってくらい湧かせてくれました。

今回もやらかしてほしいです!

期待大!!





◯みついゆうすけ



527mitsui.jpgのサムネイル画像



高身長

イケメン

唄える

弾ける

動ける

魅せれる



全てにおいて完璧人間、みついゆうすけ。

なんなんこいつマジ腹立つわ。



でも、それが嫌味にならない素敵な人間性が大好きなのです。

ソロでの活動もゆるりと再開するようなので、そちらも皆様要チェック。



出演快諾、ありがとう。









◯菅ひであき(QOOLAND)



527kansan.jpgのサムネイル画像



いつかHalo at 四畳半の白井に呼ばれた新年会でお会いし、その場で意気投合し今に至ります。

熱すぎる情熱を持っていて、その姿勢には学ぶものが多いです。



今回は全力でふざけるそう。ハードル上げて楽しみにしてます。

笑って殺して酒飲んで朝まで健康でいられた方の勝ちです。







◯DJチカ



527chika.jpgのサムネイル画像



今回、人生初DJとなるDJチカ@春日部。

お世辞抜きで超男前。



普段は某バンドにてドラムをやっているのですが、今回は諸般の事情で秘密です。

公私ともにお世話になってる、というか"私"でしかお世話になっていませんが、そんな"私"であり"師"の彼です。



楽しみでしかありません。







◯DJゴエモン(タナシンドローム)



527chika.jpgのサムネイル画像



一言に"先輩"とかとは言えない、現在進行形で今この業界を戦い、確実に勝ち抜いている猛者だと思ってます。



見たら絶対に忘れないパフォーマンスとアイコン。

この日もきっと記憶に焼きつく30分を届けてくれるはずです。

皆様、お見逃しなきように!





◯クボナオキ(SILENT SIRENサウンドプロデューサー)



527kubo.jpgのサムネイル画像



なんか改めて紹介するのも恥ずかしいくらい、友達。

本当にただ一緒にいたいだけの、普段はあんま言わんけど、きっと彼らこそが親友っていうんだろうなって。



忙しいのに出てくれて本当にありがと。

当日もだけど、来週暇な日飲も。









◯山下拓実(MAGIC OF LiFE)



527takumi.jpgのサムネイル画像



もう10年も好きなMAGIC OF LiFEから拓実さん。

大大大好きな兄貴です。



普段は明るいおふざけキャラ(笑)ですが、決めるときはバシッと決めてくれます。

そんな男らしさに後輩一同惹かれてるんです。



当日もバシッと、一番いい時間を任せます!







◯ユタニシンヤ(phatmans after school)



527yutani.jpgのサムネイル画像



バンドマンとかギタリストとか、そんな枠を超えて、彼はもう立派なエンターテイナーです。



どこをどう切り取っても尊敬しかできない。

筆舌しがたいリスペクト。

言葉では形容できぬ愛。

それをきっと当日、見せてくれると思ってます。







◯ジェットセイヤ(go!go!vanillas)



527seiya.jpgのサムネイル画像



僕の知る中で一番"ロケンロー"してる人です。

頭一つ抜きん出てロケンローです。



とにかく優しく朗らか。

でもスイッチ入ったら絶対止まらん暴走機関車。

頭で考えたってわからんALL NIGHT R&Rで踊らせてくれるはず。

みんなも見逃すな!







◯河内健悟(ircle)



527kawachi.jpgのサムネイル画像



ジャパニーズロックの救世主であり、僕の救世主。

彼に憧れ、美容院で彼の画像見せてマッシュにし、MCの口調や、笑い方も真似たりしてました。マジで憧れの人です。



そんな憧れの彼が、僕の門出を祝して歌ってくれるなんて。

夢にも思ってなかったよ。生きててよかったよ。









以上、総勢14名のゲスト。



最後の最後にふさわしい、華やかで賑やかでバカバカしいイベントにしたいと思っております。



どうか皆さん。

お集まりいただけたら幸いです。







それでは、ブログ上では、これにてさようなら。



3年3ヶ月、ありがとうございました。



最後のお別れは、今週土曜日。



下北沢にて。





お待ちしております。



心の底から。







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)