ROCKAHOLIC BLOG

岡崎体育、最新MV公開!!今回は初の英語詞!?!?ん!?!?日本語詞!?!?!?

2017.05.28



こんにちは!





ハジメです!(゚Д゚)





昨夜は"シュウ"ラストパーティーに遊びに来て頂きありがとうございました!





朝には彼も大泣きしながらお酒飲んでましたw

豪華ゲストもたくさん出演したイベントのフォトギャラリーが後日公開になるので是非チェックしてみて下さい!\(^o^)/





話変わりまして、、、





先日、岡崎体育が最新MVを公開!









動画が公開される度に話題になる岡崎体育、、、





今回もやってくれました!!笑





ツッコミどころがありすぎますが、音楽的なことを言うと



歌詞はさておき、楽曲のメロディーはブラックミュージックを強く意識していてとてもGOODです!!!!





Suchmosが好きな方も気にいるはずですね!!





岡崎体育、、、





次はなにをしてくれるのでしょうか





楽しみでしかたないです!笑





さいたまスーパーアリーナでのワンマン・ライヴも夢じゃない!!





その時は絶対に見に行こーっと\(^o^)/







それでは、今回のブログはこの辺で!





またねー\(^o^)/







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)