ROCKAHOLIC BLOG

今日は新譜のフラゲ日!リョウおすすめバンドをご紹介!

2017.05.16

おはこんばんちわ!


母の日に兄弟でオムライスを作りました!リョウです!


今年は就活の年で母親に結構心配させてしまっているので、少しでも感謝の気持ちを伝えました!

家族!大事!笑





今日は火曜日!ということは新譜のフラゲ日ですね!


その中でもリョウが好きなバンドをピックアップしてみました!


魔法少女になり隊 / ヒメサマスピリッツ





WANIMA / CHARM





バンドじゃないもん! / METAMORISER




毎週火曜日は欲しいCDばっかで金欠です...( ´_ゝ`)

新譜をロカホリに持ってきてくれれば、新譜流すことできるので

ぜひCDを買ったらロカホリでお酒飲みながら聴き入っちゃいましょー!



今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)