ROCKAHOLIC BLOG

マキシマム ザ ホルモンのライブ行ってきました!さすが"真打ち"! そして明日はシュウさんラストパーティー!

2017.05.26

おはこんばんちわ!





マキシマム ザ ホルモン真打ちツアー行って来ましたー!\(^o^)/


ゼップ札幌は初めましてだったので前日に下見してきました(笑)








そしてこの日の対バンはリョウの大好きなSiM!





1発目のBlah Blah Blahで会場のテンションを爆上げしてからのWHO'S NEXT、GUNSHOTSと久しぶりのSiMでテンション上がりまくりましたo(^o^)o


そして何よりもテンションが上がったのは握れっっ!!からのKILLING ME!








そういえばこの握れっっ!!のMAD、正式にマキシマム ザ ホルモンの"公式非公認MV"として再生リストに入ったらしいです(笑)





そして待ちに待った念願のホルモン!


21年と9ヶ月生きてて初めてのホルモン!





とにかく1つ思ったこと、








生きて帰れてよかった








(笑)


本当にそう思えたぐらい過酷(楽しい意味で)なライブでした!


ここ数日はホルモン余韻だろうな~( ´_ゝ`)


久々のライブでテンション上がりまくったリョウでした!





そして明日のロカホリはシュウさんのラストパーティー!





お世話になったシュウさんが卒業...





あんなことや





こんなこともしたな~(決してふざけていません)


とても悲しいですが、明日ロカホリ最後のシュウさんをみんなで盛大に見送りましょう!





それでは今日はこの辺で!


ロカホリ下北沢でお待ちしてます!


リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)