ROCKAHOLIC BLOG

シュウさんお疲れ様でした!ラストパーティーの写真や懐かしの写真を少しだけ公開!

2017.05.29

こんばんわ!



先日はシュウさんラストパーティーでした!!



予想以上に荒れましたね(笑)



シュウさんがラストだから時間を合わせて来てくれた方も多く、本当にシュウさんは愛されていたんだなって思いました。



ちょっとだけ写真を公開!









泣く気なかったんだけどなーー



朝方寂しくなって、終わりたくなくてって考えてたら泣いてました!(笑)



この2枚の写真がエモすぎてやばいんです!



これが約2年前





これが先日の



みんな変わったのかな?(笑)



もうこの4人が並んで写真を撮ることが無いんだって思ったら切なくて寂しくなってました。



オープンからシュウさんお疲れ様でした!



最後にシュウさんと共通で好きなバンドからこの曲で終わりたいと思います!



ガガガSP「卒業」



それではこの辺で!



杏でしたー!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

リョウ→@‪kanary_yellooow‬



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)