ROCKAHOLIC BLOG

カナ、ブログデビュー!すぐに遠征しちゃうカナ、6月24日はあるフェスに行ってきます...!!

2017.06.18

こんばんは!

そしてブログでは初めましてになります!カナです!!

食べて寝てライヴに行くことが生きがい!カナです!!(°▽°)/





THE PINBALLSが好きすぎて関西から下北沢に引っ越してきました!

みなさまよろしくお願いします!(*^_^*)





↑THE PINBALLS / 毒蛇のロックンロール







知ってる方は知っていると思うのですが、わたしお休みの日はよくライヴをみに遠征するのです。



なのでこのブログでは私の行ったライヴのプチレポ的なものができたらなぁと考えてます!

現地でお会いしたら是非話しかけてくださいねー!(°▽°)





ちなみに次に行く予定のライヴは..."FREEDOM NAGOYA'2017"!!

毎年名古屋で行われるフリーライヴです!







おわかりいただけただろうか...

この出演者の豪華さ!悩ましすぎるタイムテーブル!!

初っ端からENTHとビレッジマンズストアが被ってるだなんて...!(;o;)





↑ENTH / ムーンレイカー







↑ビレッジマンズストア / WENDY







そして開催日の前日6/23と当日6/24、ロカホリ下北沢の2周年パーティーも開催されます!!(*^_^*)







カナも0時からお店にいるので一緒に飲んで騒ごー!!

フリーダム帰りやからって容赦せんくてええで!かかってこーい!!(`_´)ゞ





それでは今回はこの辺で...



FREEDOM NAGOYA'2017に初出演、そして私も推しに推しているビレッジマンズストアのこの曲でお別れです!







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)