ROCKAHOLIC BLOG

私もサタニック行って来ました!青春パンク好きにはたまらないあのバンドを見ました!忘れらんねえよの新MVが公開!

2017.06.20

こんばんわ!



先日サタニックに行ってテンション上がりすぎて筋肉痛が続いてる杏です!(笑)



楽しかったーー

写真少し載せまーーす!



ジャパハリネットはもう最高でした!!









基本飲んでました(笑)



さてさて!



明日、新譜をリリースする忘れらんねえよ!



新しいMVが公開!

早速、ロカホリ下北沢でチェックしましょう!

大画面で爆音で聴くしかないでしょ!





忘れらんねえよは私の企画、青春パンク大特集で大特集もしますよーー!

要チェック!







この日流そうと思っていた太陽族の誇りがカバーされて、

あのガム!Fit's(フィッツ)で流れてるんですよ!

みんな聞いてね!!





それではこの辺で!



杏でした!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)