ROCKAHOLIC BLOG

本日からツアーがはじまるPOT!インストアライヴへ行ってきました!!そして今夜のロカホリ下北沢は2周年パーティー!!

2017.06.23

こんにちは!!

よく食べてよく飲んでよく食べる!カナです!( ^ω^ )





昨日はわたくし、6/14に2ndミニアルバム『GEMME』をリリースしたPOTのインストアライヴへ遊びに行ってました!







今日からツアーもはじまったよ!(^^)





なにげにタワーレコード渋谷店でインストアライヴをみるのははじめてなのでドキドキしてました!(´∀`){なるほど、4Fにイベントブースがあるのか!





普段の汗が吹き出すような熱いライヴも大好きですが、みんなでゆったり楽しめるアコースティックもいいですよね!

POTのライヴはハッピーな気分になれる!!





気になった方は『GEMME』に収録されている新MVもチェックしてみてください!(^^)







↑POT / Sight





さて、今夜は待ちに待ったROCKAHOLIC-Shimokitazawa-2周年記念パーティー!!









いつも遊びに来てくださる方も、久しぶりに覗きに行こうかな〜!なんて方も、これを機にロカホリデビューしてみよう!って方も、みんな一緒にパーティーしましょう!!(^з^)-☆





2days開催なので明日もバリバリでパーティーしまっすよ!!





みなさまお待ちしております!!o(`ω´ )o





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)