ROCKAHOLIC BLOG

音楽の街、下北沢!渋谷にはないロカホリ下北沢のメリットをご紹介!

2017.07.21



こんばんは〜〜〜!



ロカホリは渋谷と下北沢の二店舗あるのですが、



なんとロカホリ下北沢は上の階も下の階もライヴハウスがあるのです



さすが音楽の街、下北沢 ٩(。•̀Δ•́。)و



しかも、上の階のドリンクコインはロカホリ下北沢でも使えちゃう!!



さらに、出演アーティストの物販終了時間まで、LIVE HOLICに遊びに来てくれたお客さんはほとんどのドリンク一律600円で提供しています!!!



いつもよりお得 ☆〜(ゝ。∂)



いつも来てくれる常連さんも、最近ロカホリ行ってないな〜って方も、

ライヴついでに行っちゃお!って勢いで来ちゃうの大歓迎 ◎





行ったライヴの話をしてくれたら、こんな風に店内の大画面モニターでMVといっしょに流せちゃう!!!

ライヴ後の打ち上げはロカホリ下北沢で決まりーっっ!

ぜひぜひ、お友達も連れてきてね!





ライヴ情報は各店舗のスケジュールを要チェック!!



○LIVE HOLIC (同ビル5F)

http://skream.jp/live_info/



○ろくでもない夜 (同ビル3F)

http://69demonai46.com/event/



○下北沢 SHELTER

http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/



○下北沢Que

http://www.ukproject.com/que/schedule/thismonth.html



○下北沢GARDEN

http://gar-den.in/?m=201707



もちろん、下北沢には上記5店舗以外にもたっっくさんライヴハウスがあるので、ふらっと寄ってみると新しくハマる音楽との出会いがあるかも!



下北沢をどうかごひいきに〜!(笑)





アリサでした U・x・U







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→‪@kanary_yellooow‬





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)