ROCKAHOLIC BLOG

8月といったらフェス!今年1オススメのフェスをリョウがご紹介!

2017.07.27

かんにち、きんにち、くんにち、けんにち



もう少しで夏休み、そう言い聞かせてテスト期間を乗り切ろうとしてるリョウです!



タイトルの通り、今回のブログではリョウの独断と偏見でオススメのフェスをご紹介!

リョウが今年1番行きたい夏フェスはこちら!!





そう!氣志團万博2017!!


リョウが気になっているのは特に1日目!





まずは言わずもがな、氣志團!





そしてリョウの大好きなSiM!





ロカホリ下北沢でも推しが多い私立恵比寿中学!





ロカホリ渋谷でお馴染みMUCC!








バンドにアイドルにV系!

フェスでこんなにも種類が違う音楽が聴けるのは中々ない!♪ヽ(´▽`)/

なによりDPF以来氣志團にハマってしまって早く次見たい!ってなってます(笑)



皆さんは今年なんのフェスに行きますかー?

ぜひロカホリでフェスやライヴの感想聞かせてくださいね!

出勤日少ないですが来てくれると嬉しいです\(^o^)/



今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)