ROCKAHOLIC BLOG

今週のリリース作品も、豪華ラインナップが目白押し!"Hajimeオススメのこれを買え!"のコーナー!

2017.07.24





どもー!!





ハジメですー!!





毎日ジメジメしてるせいか、最近1杯目のビールが冷たくて、美味しいったらありゃしない!



やっぱり夏はお酒飲んで楽しんじゃうのが一番ですね!



ロカホリでは今年も夏祭りを開催!







毎年大盛り上がりのこちらのイベント

ぜひ、浴衣、甚兵衛で遊びに来て下さいね!





それでは今週の"Hajimeオススメのこれを買え!"のコーナー!





今週は、[Alexandros]の映像作品







go!go!vanillasのサード・フル・アルバム









などなど!





激アツなリリースが盛り沢山!



そんな中、イチオシ作品はこちら!!!!!





メジャー・デビューが記憶に新しいBenthamがフル・アルバム『Re:Wonder』をいよいよリリース!





















一足先に聞かせて頂いたのですが、どの曲も名曲揃い!!!



Benthamらしさも、新しいBenthamも感じることが出来る作品でした!





みなさんも是非チェックして下さいね!



もちろん、ロカホリでのリクエストもお待ちしてます!





それでは、今回のブログはこの辺で!





またね〜!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)