ROCKAHOLIC BLOG

本日、新人バーテンダー"カナ"ウェルカムパーティー開催!選曲予告もチェック!

2017.07.28

こんにちは!

チョコミント食べれる系女子、カナです!!





本日はいよいよ...!!





カナウェルカムパーティー!です!



なんのこっちゃ??な人もいらっしゃると思うのでここで「カナウェルカムパーティー予習会」を開催しまーす!!





1.カナって誰?



私 で す !

4/1からロカホリ下北沢に仲間入りした新人バーテンダーです!

THE PINBAIISを愛してやまないチャーミングガール(22)です!よろしく!!





2.なんでこんなにウェルカムパーティーの開催が遅いの?



大人の事情です!!





3.何時までやってるの?



朝の5時まで元気爆発させてやってます!!

ライヴ終わり、お仕事終わり、飲み会終わりの方!お待ちしております!!





4.どんなことをするの?



20時からライヴペイントをしたり、私の推している邦ロック特集をしたりします!

あと、来店してくださった方に先着でポストカードをプレゼントさせていただきます!



↑これです!





5.はじめてロカホリに行くんだけど大丈夫かな?



熱烈大歓迎です!!

一緒に朝までぶち上がっていきましょう!!!





はい!「カナウェルカムパーティー予習会」終了です!!

あとはこの後ロカホリ下北沢で楽しく飲めたら完璧です!(*゚∀゚*)



それでは最後に本日の選曲予告をします!

またお会いしましょう!!(^-^)v











【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)