ROCKAHOLIC BLOG

リョウ今期一押しのアニメ、『魔法陣ぐるぐる』のオープニングが中毒性ありすぎる件!

2017.08.02

かんにち、きんにち、くんにち、けんにち



ついに!ついに!!

ニンテンドーswitch買いましたー!



据え置き型ゲーム機の常識を変えたニンテンドー最高す

switchを買う前から研究室内でスプラトゥーンのBGMを流したりして気持ち高めてました笑



スプラトゥーン持ってる人は一緒に遊びましょ〜!



今期リョウが目をつけているアニメ「魔方陣ぐるぐる」のOPがめちゃめちゃいい件!

ORESAMAから、『Trip Trip Trip』!



MVの完成度から、つい口ずさんでしまう歌詞、久々にハマりました~♪ヽ(´▽`)/

他にもORESAMAは『アリスと蔵六』のOPをやっていたり、アニソンとの相性は抜群です!



アリサさん企画、"アニソンロックナイトVol.4"でも流れること間違いなし!(リョウ予測)





当日はぜひアニソン浸って楽しみましょー!\(^o^)/



今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)