ROCKAHOLIC BLOG

歌い手界がアツい!実力派歌い手グループ、浦島坂田船とは?!

2017.08.13

こんにちは!

めちゃくちゃ私事ですが、ついに従姉妹が東京に遊びに来てくれました!カナです!!



彼女もライヴへ行くのがすきで、よくいろんな地方へ遠征する系女子なのです!

まったく、誰に似たんだか!



声優さんであり、歌手としても活動されている浦田 わたるさんのライヴへ行くために東京まで遊びに来たそうです!



はじめて聞いたお名前だったのでググってきました!(^-^)



浦田 わたるさんは声真似、歌ってみた、生放送など幅広い分野で活躍している浦島坂田船とゆうグループのリーダー!

公式、SNSでもあまりお顔は出されていないようなのですが...従姉妹曰く、「守ってあげたくなるイケメン」だそうです 笑



楽曲もチェックしておきましょう!



エエ声...!!(*´-`)

こりゃあ女子はメロメロになりますわ!



今、大人気のオメでたい頭でなによりの赤飯さん、米津玄師さんも動画サイトから有名になったし、彼らももっとたくさんの人達に愛されることでしょう!





ロカホリ下北沢ではジャンル問わず様々な曲を流してるので、お気軽にリクエストしてくださいね!(^_^)v

私、動画サイトのアーティストさんに疎いので熱いファンの方にいろいろ教えていただきたいです...!!





それでは今回はこのへんで!

またお会いしましょう!!





〜おまけ〜

従姉妹ちゃんとサンリオピューロランドへ遊びに行ってきました((o(^∇^)o))







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)