ROCKAHOLIC BLOG

UNISON SQUARE GARDENニュー・シングル表題曲「10% roll, 10% romance」のショートver.MVが公開!!来週末の夏フェスイベントもチェック!!

2017.08.03

こんにちは!

海派か山派かと聞かれたら家派!カナです!





来週、8/9は待ちに待ったUNISON SQUARE GARDENのニュー・シングル『10% roll, 10% romance』がリリースされますね!( ´∀`)





実はファンクラブに入っちゃうくらい大好きなバンドなのです...!(UNICITYはいいぞ〜!)



そしてそして!本日!アニメの主題歌にもなっているニュー・シングル表題曲「10% roll, 10% romance」のMVのショートver.が公開されました!!





ユニゾンのMVはどれもドキドキとワクワクが止まらないんですよね...!!

甘くて苦くて目が回りそうです(;o;)♡





ユニゾンは毎年新譜も出すし、ライヴも活発にやってくれるのでファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいですよね!

いつもドキドキさせてくれてありがとうございます!!((o(^∇^)o))

今年も夏フェスの出演決まってますしね!(次は氣志團万博2017!)



夏フェスといえば来週のこちらのイベントもお見逃しなく...!



フェスの予定がある人もない人も絶対楽しめる夜になるはず!!





それでは今回はこのへんで!

今夜もロカホリ下北沢でお待ちしております!

私のめちゃくちゃ好きなユニゾンのこの曲でお別れです〜!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)