ROCKAHOLIC BLOG

杏も大好きなバンド!忘れらんねえよの新譜がついにリリース!!

2017.09.19

こんばんわ!



最近、焼肉を食べたりしてお腹のお肉が成長期!

どうも!杏です!!



みなさん3連休はどう過ごしましたか?



ロカホリ下北沢は大盛り上がり!



いやーーテキーラ沢山飲ませていただきました(笑)



もっと初めましての方とも乾杯していきたいなっ!



そういう話は置いておいて!



今日はフラゲ日ですね!!



沢山のリリース作品がある中、

私のオススメは忘れらんねえよの『僕にできることはないかな』

約2年ぶりのフル・アルバム!!



「‪スマートなんかなりたくない‬」



「‪いいひとどまり‬」



先日MVも公開された

「花火」



などが収録されてます!!



「俺よ届け」の新しいバージョンも気になるーー!!!



早く私もゲットしてきますっ!!!



買った人は私と語りましょう!



ロカホリ下北沢でもリクエストして下さいね!



それではこの辺で!



杏でしたー!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)