ROCKAHOLIC BLOG

ROAD TO EX 2017セミファイナルステージへ行ってきました!ファイナルステージへ進出した3バンドをご紹介!

2017.09.12

こんにちは!

最近生まれてはじめてダイエット本を買いました、カナです!(まだ読んでない)



わたくし9月はめちゃくちゃロカホリに出勤しております!



だいたいいてるのでいつでもプラッと遊びに来てね!



たまーにお休みの日もあるのですが、そうゆう日は1人でライヴハウスに遊びに行ってます。

いつでもどこかでライヴやってる下北沢、めちゃくちゃいい街やな...



この間は下北沢GARDENで行われたROAD TO EX 2017のセミファイナルステージへ行ってきました!



ROAD TO EX 2017とは...

2017年12月にEXシアター六本木で行われるライブイベントへの出演をかけた"対バンイベント"!です!!



セミファイナルは2日間行われたんですけど、私が行ったのは2日目です!



今回はそんなセミファイナルを勝ち抜いた3バンドをご紹介しようと思います!





まずはCRAZY WEST MOUNTAIN!



彼らは私の行ったセミファイナル2日目のトップバッターだったのですが、それはもうものすごい盛り上がりでした!

お客さんの年齢層が幅広かったのですが、みんなクレ山の楽しいライヴに自然と手をあげたり、からだを動かしていました!(もちろん私も!)

ロカホリでもめっちゃ流したいな〜!!

MVもチェックしておきましょう!!







続いてはBOYS END SWING GIRL!



彼らはセミファイナル1日目に出演されたのでライヴはまだ見たことがありません...(/ _ ; )11月のファイナルでみるのが楽しみ!!

MVをチェックしたのですが、めちゃくちゃ爽やかで澄んだ声で芯のある強さがとてもいい!!





ロカホリでもみんなにきいてもらいたいなぁと思いました!!

あと、公式ホームページがすごくかわいいので見てみてください!笑





最後にSaToMansion!



カナの激推しバンドです!!

なんと、メンバー4人がみんな兄弟なのです!!血のグルーヴ!!!

三男の和夫さんがボーカルなのですが、コブシの効いた力強い歌声です!

とりあえずまじでMVきいてください!!(`_´)ゞ







サトマンのライヴも自然にぴょんぴょん跳ねちゃうくらい楽しいです!!あと拳めちゃくちゃ突き上げたくなります!!



3バンドともそれぞれ違う良さがあって11月19日のファイナルステージが楽しみです!(^^)v

ご予定の合う方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか!



それでは今回はこの辺で!

今夜もロカホリ下北沢でお待ちしてます!!∩^ω^∩





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)