ROCKAHOLIC BLOG

THE PINBALLSが日本コロムビアからメジャーデビュー決定!今週末のイベントUK Maniacsもチェック!!

2017.09.17

こんにちは!

秋服の気候になってきてるんるんのカナです!



突然ですが聞いてください!

私の愛するTHE PINBALLSがなんと、ななんと、日本コロムビアからメジャーデビューすることが決定しました...!!



もう、嬉しくて嬉しくて勢いでしゅわしゅわポーン!しちゃいました 笑



まだチェックしてない方のために最新のMV置いときますね...!



うーんかっこいい...!!

12月6日発売のメジャー1stミニアルバムが楽しみですね!!



日本コロムビアといえば、多くのアーティストに多大な影響を与えた

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT



ロカホリ下北沢でも超絶大人気な

04 limited sazabys



今月新譜をリリースする

Czecho No Republic



他にも素晴らしいアーティストがたくさん...!!

今後の活躍も期待大ですね!!



さてさて、今週末のロカホリ下北沢はUK Maniacsを開催!





OASIS、MUSE、KASABIANを大特集しちゃうんです!!o(`ω´ )o







外国人のお客様も多いロカホリ下北沢なので盛り上がること間違いない!

洋楽お勉強中の私もわくわくです!!



UK Rock好きなみなさまにお会いできると信じて楽しみに待ってますね!(^○^)



それでは今回はこのへんで!

今夜もロカホリ下北沢でお待ちしてます!!







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)