ROCKAHOLIC BLOG

今までありがとうございました!ハジメ最後のBLOG更新です!

2017.10.17





どーもーーーーー!!!!





残す出勤日がラストパーティーのみになってしまいました(涙)











こんばんは、ハジメです!





今までブログでたくさんのバンドを紹介してきて、店頭立っている時に



「私の好きなバンド紹介してくれてありがとう!」とか



「ハジメさんが紹介してたバンドめっちゃよかった!CD買ったよ!」とか



紹介してバンドから



「ブログ書いてくれてありがとう!また遊びに行くね!」とか



そういう言葉をもらえるのが本当に嬉しかったです。





最後はラストパーティーに出演してくれる、LASTGASPとFATPROPの楽曲を紹介して終わろうと思います!





FAT PROPのRindaさんとはもう5年くらい付き合いがあって、僕のパーティーの度にDJ出演してくれました!



本当に素晴らしいバンドなので、是非チェックお願いします!





現在SCRUM TOURを開催中!

11/22に福岡 BEAT STATIONにてFINAL公演を開催するので、ご都合合う方は是非遊びに行ってみて下さいね!

対バンもめっちゃ豪華!



こちらは僕がFAT PROPと出会ったとても思い入れのある曲です。









続いては名古屋で頑張っている同世代バンドLASTGASP!



出会いこそ昨年だけれど、主催イベントLast Resortに出張ROCKAHOLICとして一緒に参加させてもらえたり、岡田勇希(Vo/Gt)くんとは個人的にも仲良くさせてもらっていて、今回、名古屋からアコースティックライヴを披露しに来てくれます!



そんな彼らの楽曲で一番好きな曲を紹介します。





ロカホリを卒業する僕にとって、すごく背中を押してくれる曲です。

これで終わりじゃない、ここが始まりなんだよってね









これからも素敵な楽曲を届けてくれるはずです。







本当に、約3年間応援して、一緒にはしゃいでくれるみんながいたから続けて来れました。

出逢ってくれてありがとうございます!

ロカホリのハジメは土曜日のラストパーティーで終わってしまいますが、下北沢にはよくいるので、再開した時にはまた一緒に飲みましょう!





それではみなさん、土曜日のラストパーティーでお待ちしてます!!





今までありがとうございましたー!!!!!!!!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)