ROCKAHOLIC BLOG

銀杏BOYZ初の日本武道館に行って来ました!!

2017.10.13

こんばんは!



本日、銀杏BOYZ初の日本武道館公演行って来ましたーー!!



先に言うといろんな感情が溢れる出たライヴでした。



正直何をやったとか覚えてないです。



ただ、人間をアンコール1曲目で歌うとは思わなくて、やると信じていたから感動しました。





本当に私の青春のバンドです。



他にも大好きな曲をやってくれました。



クリープハイプの曲のカバーもやってくれました。



行った人はいつでも語り合いましょう!!!!



まだ終わった後のこの感情を表せられないけど、みんなで語りたい気持ちはめちゃめちゃあります!!



そして今夜は青春パンクパワープレイ中!!





今夜は朝までロカホリ下北沢で朝まで遊びましょう!!



それではこの辺で!



杏でしたー!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)