ROCKAHOLIC BLOG

バックドロップシンデレラのNEWミニアルバム「真夜中の太陽を君は知らない」をゲットしに池袋へ!今ならよのっしーにも会えるよ!

2017.10.06

こんにちは!

好きなおでんの具は大根ともちきん!カナです!



タワーレコード池袋店へ行ってきました!!



目当てはもちろん...



バックドロップシンデレラ!!

さすが池袋店!どどんと展開されてます!(^O^)



しかも!期間限定でよのっしーがいるんです!



よのっしーとは?



埼玉県与野市の非公認ゆるキャラだったが与野市消滅により存在意義を失う。革命家に転身。与野独立戦争を起こすも敗退。以後さいたま秘密警察に追われる日本で唯一の指名手配犯ゆるキャラなのである

(公式Twitterから引用させていただきましたm(__)m)



こちらのMVをみていただけるとバクシンの魅力とよのっしーのことがよーくわかります!



そんなよのっしーがこの度タワーレコード池袋店にいろいろあって捕まってしまったそうなのです...







捕まっても立派な仁王立ち...!流石です!!

恵比寿LIQUIDROOMへ行ってほしいので恐れ多くもお写真撮らせていただきました!



10/9がタイムリミットなのでお近くの方は是非よのっしーの応援に行ってほしい!!

小さなからだで大きく手を広げ立つ姿に心打たれるはず!!(;_;)♡



そしてまだ買ってない方はバックドロップシンデレラのNEWミニアルバム「真夜中の太陽を君は知らない」ゲットしましょう!!



新しいMVもめちゃくちゃかっこいいよ!!



みんなでウンザウンザしようぜ!!p(^_^)q



それでは今回はこのへんで!

今夜もロカホリ下北沢でお待ちしております!(^-^)v







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)