ROCKAHOLIC BLOG

今週末のロカホリ下北沢は激アツなイベントだらけ!要チェック!

2017.10.03

こんばんわ!!



只今、初九州満喫中!!



着いてからの写真まだない、、、(笑)





先日の達矢さんバースデーパーティー沢山の方が集まっていて、光るシャンパンが美味しすぎて、ありがたく私も頂いてましたーー!



ハジメちゃんが卒業発表されて、

この写真も思い出の1枚になるんだなーってなんか寂しい気持ちにもなりました。







そんなエモいこと言ってられないね!



今週は3連休あるよね!?



今週末ロカホリ下北沢は熱いんですっ!!



まずは6日!



私の大好きなELLEGARDEN大特集!!!





次は7日!



私が最近、出勤するたびに流している夜の本気ダンス大特集!



8日!



達矢さん、ハジメちゃんの2人がずっっっと続けてきたB.O.LことBurst Out Laughnigが開催!!





ホットドッグ早食い大会もやるよー!



そして9日!

ハジメちゃんと私の2人で働くのがラストの日!!





ハジメちゃんの出勤も残りわずか!



今月はハジメちゃんに会いにロカホリ下北沢に通い詰めて下さい!



最後はハジメちゃんと私が共通して大好きなこのバンドでさよーならー!





杏でしたー!



またね!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)