ROCKAHOLIC BLOG

メロコア好き必見のイベントを開催!!着替えも持って来たほうがいいかも!?

2017.10.08

こんばんは!



先日のELLEGARDEN大特集ありがとうございました!!



もーー

めっちゃ楽しすぎた!!



たぶん私が一番楽しんでた気がする笑



ELLEGARDENはやっぱり最強です!!!



ELLEGARDEN好きな人には特に注目イベント!







メロコア祭り!!



今回はdustbox、04 Limited Sazabys、SHANKの3バンドの特集タイムがありますよ!









ライヴでの定番曲も、過去の名曲もコアな曲も沢山流していこうと思います\(^o^)/



何を流そうか今からわくわく!!



10月14日をお楽しみにーー!!



しかーーし!!



10月12、13日もお楽しみに!!





青春パンク大特集!開催しますよ!



こちらも175Rやロードオブメジャーなど青春時代に聞いていたアーティストも流すので

青春パンクは良くわからないって人も遊びに来て下さい!







お待ちしてまーーす!!!!





それでは!



この辺で!!



杏でしたー!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)