ROCKAHOLIC BLOG

新人バーテンダー・ヒロキ。

2017.10.14

どうも!( ´ ▽ ` )





髪を染めて心機一転...!!!





新人バーテンダー・ヒロキです!





バーテンダー





カッコいいですよね。。





僕もバーテンダーになりたくて憧れて





ロカホリ入ることができました。



ロカホリにはベテランバーテンダーの達矢さんや、最近の新しくばバーテンダーとして入ったレン、ハジメさん、杏さん、カナさん、リョウさん、







バーテンダーとしての先輩たくさんいます。





僕の言葉ではうまく伝えられませんが、



自分、めちゃくちゃ尊敬してます。







出勤するたびに得られるものがたくさんあり、

自分、もっと頑張ろう!





そんな気持ちになりますり







そんな先輩方に追いつく、





いや、追い抜くことを目標に、





楽しいバーテンダーを目指します。









頑張ります。









今回は、自分の決意表明(?)でした。



一流のバーテンダーになれるよう頑張ります。









これからもよろしくお願いします!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)











も( ´△`)