ROCKAHOLIC BLOG

今週はフレデリックが新譜をリリース!来週のツアーに私も遊びに行くよ〜!!

2017.10.16

こんにちは!

大きい野外フェスもいいけどやっぱりサーキットフェスが好き!カナです!!



そんな私のbirthday partyの開催が決定しました!わーーい!\(^o^)/



日付が変わった瞬間23歳にレベルアップしますのでお見逃しのないように!

来月の18日!

11/18!

いい一夜の日!(今勝手に作った)

是非遊びにきてくださいっ!(`_´)ゞ





そして今月の18日、今週!なんと私も大好きなフレデリックが新譜をリリースするんです!



「TOGENKYO」

ジャケットおされやん素晴らしいやん( ;∀;)♡



TVアニメの主題歌にもなった‪「かなしいうれしい」‬も収録されてるよ!



トレーラーも公開されてるので気になった方はゲットしてライヴに遊びに行こー!



来週は、大阪・フレデリズムツアー2017 QUATTRO編~ぼくらのTOGENKYO~にカナも友達と遊びに行くので見つけたらお気軽に声かけてくださいね!!(^○^)



最後にアルバムのタイトルにもなっているこちらのMVでお別れです!

あでゅ〜〜!\(^o^)/



(*'∀')<フレデリックはいいぞ〜!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)