ROCKAHOLIC BLOG

ハジメ卒業!杏の思い出の写真を公開!

2017.10.18

こんばんは!



最近、ハジメちゃんが卒業ということもあり、久しぶりの方に会えたり出来て、出勤する楽しみになっています!





今回はハジメちゃんが卒業前の最後のブログになるので昔の思い出写真とか貼っていこうと思います!



お客さん時代からの付き合いなので、もう5年とかになるのかな?



今回はロカホリに働いてからの写真にします!



ここから始まりました。



ライヴに行ったりもしました。



ペアルックやったりもしました(笑)



色んなイベントをやったなー









私たちも大人になったなーー(笑)









貼っていたらキリがない!!!



それくらい思い出が沢山です。



色んなこと思い出すけど、あんまり多くは言わないほうが良いかな?



ラストの日に話せたらいいね!





ハジメちゃんが卒業は寂しいけど、色んな方に会えるのが楽しみでもあります!



一緒にロカホリ下北沢バーテンダー"ハジメ"を見送りましょう!!





最後に2人が共通して大好きなバンド!

175Rからこの曲をハジメちゃんに送りたいと思います!





それではこの辺で!



杏でしたー!



またね!!



一番お気に入りの写真でさよーなら!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)