ROCKAHOLIC BLOG

きびだんごでどうぶつを家来にし鬼退治というリスクマネジメントの脆弱さのお話

2017.04.21

ただいま東京!ウッシーです。

岡山で暴れてきました!

いろいろ起こしてきましたよー!いい意味で(笑)ハロプロのJuice=Juice

jidanda.jpg

と同じ番組に出たり(再放送は岡山、香川で5月にあるそうです)、老舗ライブハウス岡山ペパーランドではQUEENが初来日で使ったアンプを使わせて頂いたり、なんかもうありすぎて大変です。岡山って楽しいところ。



そしてすぐ川崎Serbian nightでPHANTOM EXCALIVERそしてDisqualiaと主催3マンライヴであります。チケットまだ間に合う!是非お越しくだせえ!





さてその道中でアツい発表が!



ラウパの2017年のメンツ発表!

loudpark17.jpg

相変わらずメタル好きにはたまらん内容となっております。

Devin Townsendは僕が尊敬する変態の天才です。数年前のラウパで感動させてもらいました。また来る!これは見たいーー!!

更にWINGER、何を隠そうドラマーのRod Morgensteinは僕のドラムの先生なのであります。笑顔が超素敵な最高の漢!!

カバーしたこともあるAlice Cooperも来ます。

有名な曲ありますね!



Poison、毒。





と、いうことで、もうどくてん2に行ってきました(突然)



ネタバレ注意!



規模は小さいのでまんべんなく何度も往復して説明員に質問攻めしてやりましたよ!

展示してあるキノコのサイズは本物なのかとか、もちろん違いましたが、どのエイがよく現れるだとか。

IMG_5753.JPG

残念ながらスカンクはお休みで会えませんでしたが、スカンクの匂い体験コーナーなるものがありました。薄めてあるリアルスカンクの匂い!低音が効いたオイニーでした。

ネコザメが可愛かったです。

IMG_5755.JPG

普通にフグがいたり。

リアルでは絶対に出会いたくない戦慄を覚える危険生物達に囲まれる絶レアな経験でした。

サンシャイン池崎ではなくサンシャイン池袋で開催中です。決してお間違えのありませんよう、、、



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら