ROCKAHOLIC BLOG

やりたいこと&できること!後悔せずに楽しんでくださいね!5/27はユッケの企画イベントが開催!同日バーテンダーのアヤネが卒業!

2017.05.18



ども!



ロータリーを50周ゆっけです。



はい、



まいどです、



ゆっけです。



はい、



私めあっちらこっちらしております。



なんの話やねん。



仕事ややりたいことであっちらこっちらしてるわけですが、皆さんGWがあけてやりたいことやれてますか??



そもそもやりたいことってなんなのか?って方も沢山いらっしゃるかと思いますが、音楽が聴きたい、遊びに行きたい、旅行にいきたい、美味しいものを食べたい、なんでもいいです!



取り敢えず何かをするって大事だと思う今日この頃のゆっけです。



割となんでもやりたがるインドア派なので何かをしたいという気持ちとは裏腹にお布団が恋しくて恋しくて離れられなかったのですが、最近は割りかし外に出ていますよ('ω')



そんな中、今日食べた会席料理!!



IMG_7607.JPG



IMG_7609.JPG



IMG_7610.JPG



もう最高の一言ですね!!



なんか頑張ってよかったー!!って気持ちになりました笑笑



美味しい食べ物ってずるいよね笑笑



それにこれ静岡なんで"磯自慢"とかの日本酒と合わせて更に最高になるという!



IMG_7611.JPG



日本酒好きな人は是非!!



因みに僕が好きな"雪の茅舎"も是非!!笑笑



IMG_7612.JPG



外に出て色んな場所で色んな物に出会って。



それって凄い素敵なことじゃないですか?



それが好きなものになるってもっと素敵ですよね!



そういったものと出会えるのも外に出る醍醐味の一つですね!



皆さんのそういったエピソードがあれば是非お話ししてくださいね!





さて、やりたいこと、、、



やりたいこと、、、



、、、やること、、。



大事なこと!!



IMG_7508.JPG



はい!



僕のイベントでございます!



コンテンツ①!ELLEGARDEN特集タイム!僕のイベントならでは!



IMG_7584.JPG



コンテンツ②!RED HOT PIZZA!辛いものが好きな人はご賞味あれ!



IMG_7585.JPG



コンテンツ③!スカイブルー限定販売!これも僕のイベントならでは!



IMG_7586.JPG



コンテンツ④!馬肉&マグロユッケ!ゆっけだもんね、、うん



IMG_7587.JPG



コンテンツ⑤!コンテンツというかバーテンダーのアヤネが同日をもってロカホリを卒業!



IMG_7588.JPG



アヤネが好きな10-FEETを30分間特集します!



アヤネが卒業、、



うん、、



やっぱり寂しいよね。。



でもだからこそ盛大に楽しく見送りたいし、皆んなが楽しいって1日にしたいです!



皆さんのやりたいこと、できることはそれぞれあると思いますが、後悔しないように楽しんでいきましょうね!☆



それでは今回はこの辺で!



では!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら